お腹の調子が悪い

中国から出荷される鶏肉、かなり問題視されていました。
マクドナルド、ファミリート、毎日のように利用していたので、私も普段から食中毒の予防に対して心がけないと。

 

最近などは10度以下の環境では活動が鈍くなるそうです。
買ってきたものは、なる別は約冷蔵庫に入れ、低音で保存しておくこと。
冷蔵庫に入れても金が死滅するわけではないので、長期間の保存は避け、早めの食べることが重要とされています。

 

それから、加熱せずに食べる野菜などに、菌が付着しないよう生の魚や肉を切ったら、そのたびに調理器具は綺麗に洗うことですね。

 

 

こんな当たり前のようなことをどれだけおこなえるかが重要。もし何かあった時に、お腹や体に害にならないように。

 

最低限の予防対策になると思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system