健康

ゆるいストレッチがいいそうなので、最近は試していますね。すべてのゆるストレッチは脱力して行うのが基本と言われているのですが、揺らす、ひねる、フルはリズミカルになり、体にとってはスゴく効果があるんだって。こういったことを毎日のように繰り返すことで、自分にあった健康管理にも繋がるという音で、私は毎日のように繰り返している。

 

人から勧めてからつなげているのですが、どれだけ自分にあったことを繰り返していけるのか?ついつい諦めてしまうこともあるんですが、やはり、自分に合うことを、しっかりとつなげて行えるかが重要になるはず。

 

ちょっとしたことになるとは思うのですが、まずは、毎日のように続けていくことが重要になるはず。

 

そうすることで、健康に繋がると思うために、しっかりと毎日のように行っていけたらと思いますね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system