目の心

ただの疲れ目だと思って、ほおってくのはいけないと思う。確かにつらいと思うのですが、そのままにしておくことはもっとツライことだと思う。そのために、どういったことをしたらいいのかを考えておくことが重要になるかと思いますね。

 

ほおって置くのはいけない病気が隠れている可能性も大きくあるために、自分にとってはどういったことが、ほんとうに辛いことになるのか、考えてから前に進まなくてはいけませんね。

 

症状が軽いうちは市販の目薬をつかて緩和させること。いつまでも治らないようなら眼科で検査を受けること。それがキッ翔っでドライアイや網膜の以上、緑内障などが広がる可能性がある。そういったことにならないように、定期的な検査を行うことが重要になりますね。

 

自分にとってどんなことが大切なのかを考え、毎日のようにしっかりとしたケアを心がけておくことが重要になります。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system